何とかなる、それは本当

この度の、透析室で組まれている

年に一回の検査で左甲状腺と右胸に 

CTで写った怪しい陰

  

更に詳しい検査へ進み、昨日結果が

揃い診察を受けた

 

甲状腺は良性の甲状腺腫とのことだが

サイズが少々大きめなので、半年後

またエコー検査をしましょうねと

また大きくなるなら細胞診も必要らしい

 

胸については問題無いけど、これを機に

ガン検診もやって行きましょう 

年齢も···とやんわり年寄り扱いしてきた

若い男性医師(笑)

 

目の手術を受ける前に医師から

『術後に視力回復するかは五分五分』と

言われ、仕事はもう無理かなと思って

いたけど何とかなった

 

この度の透析導入に対しても、あまり

クヨクヨしないで受け入れられた

 

なので、今回の件もまず最悪のケースを

想像しておいた

そうすれば受け入れられると思って

 

私の人生度々このようなことが起こってて

でもギリギリ助かっている

多分守護霊様が守ってくれてるのか?と

オカルト的思考になった

昨晩の話