春の日差しに誘われて

今日のドライブはコチラ


f:id:MiYAtan:20230408131723j:image

気象条件が揃うと、支笏湖の湖面に

逆さ鏡のように山が映るということだそう


f:id:MiYAtan:20230408131918j:image

ちょっと霞がかっていて残念💦


f:id:MiYAtan:20230408132002j:image

残念がる首謀者

最近、職場で面白くないこともあったので

ムシャクシャしてたのだけど

静かな環境で心を浄化✨✨


f:id:MiYAtan:20230408135252j:image

最近、黄砂やPM2·5の影響でスッキリ

しない空模様が多いけど

自然はやはり気持ちが良い

特に私は、ここ『支笏湖』がお気に入り

なのだけど···

所謂【出る系スポット】と昔から噂され

様々な逸話もある場所なため

何となく薄ら寂しい場所でもあります👻

 

支笏湖→死骨湖と言われていたことも

あったとかなかったとか···

 

英気を養い、また1週間頑張ろうと

夕飯の献立を考えている車中の私