世の無情と自己責任?

14日、ホワイトデーと言うわけでてるおから可愛いネックレスを貰いルンルンだった 翌日朝から寒気···日中37.6℃ この時期熱発なんて言おうものなら、問答無用で院内発熱外来に行かされる💦 本当は駄目だがロキソニンを服用 それでも37.2℃にしかならず嫌な予感 更に翌日休みだったがとうとうダウン 透析日だったので、先に状態説明し何はともあれ検査・検査φ(..) 【コロナ陽性】 こうなると、やはり隔離透析になるので···と、病院に到着したら透析室に電話・看護師さんが迎えに来るまで『外で』待たなくてはいけない。しかも、ロッカー室へも入室出来ないので透析を受ける用なペラッペラな服装で行かざるを得なく···終わったら終わったで、また一緒に外まで連行され問答無用で退去させられる。 確かに罹患し、迷惑をかけているのは重々承知。 感染対策も大事。 だけどあまりにも···な対応に、体調悪化も相まって思わず涙が(つд⊂)エーン   自宅でも、てるおにうつしては大変と 別室に3日間自主隔離をしていたけれど 幸い今のところ大丈夫な様子 ワクチンを3回目以降受けていなかったからなのか···などとも思ったが、やっぱりワクチン接種には懐疑的なもので💦 今までインフルエンザにもかかったことがなく、一昨年てるおがコロナにかかった時も大丈夫だったので油断していた かからないのに越したことはないけど かかった人へも負い目を感じさせない、そんな対応を私はしていきたいと改めて思うのです そして、コロナの薬! 5日分¥9000! 薬局で大絶叫した私でしたヽ(`Д´#)ノ