大人の社会見学

地元にありながら、1度も来た

ことのない水族館にやってきた

地下へ降りると、川底から上を

眺めることが出来るブースや

ミンクが居たり、カモが泳いで

いたりとなかなか楽しい✨✨

極めつけ👆

『ドクターフィッシュ』

足などを入れると角質を食べて

くれる小魚

手を入れてみていいということで

てるおが···

(´;ω;`)ウッ…

見た目ザワザワしている私

『あら、気持ちいい😍』と言う

てるお

このガラスの向こうは、市内を

流れる大きな川の底

 

入場料800円が高い!と常々

思っていたけれど、きっちり

値段分楽しんで来てしまった😅

 

道の駅併設のため、帰りには

『水曜市』で一袋100円の野菜を

買い各試食をパクパクとつまみ食い

 

近くのたい焼き屋で

アンコとクリーム1個ずつ購入

帰宅してから珈琲と共に食す😋

 

これから透析のため、あまり

ゆっくりは出来なかったけれど

初体験の水族館は、とても楽しく

良い場所だった

 

暖かくなったら今度は動物園に

行ってみたいと思ってます