ご機嫌取りする男

一緒に住む前は、土曜日は外食日だった 

 

12月から住むようになってからは

節約やコロナの影響もあって自宅ご飯

が多くなっていた

 

昨日の朝『最近行ってないから夜は

食べに行くか?』と嬉しい提案👏👏👏👏

 

仕事が休みだったてるおが予約して

くれたのは


f:id:MiYAtan:20230326175518j:image

焼肉バイキング💕

100分の時間制限内

『食べるぞ〜!』

私は朝から食事・水分を我慢して

臨戦態勢バッチリ✨✨

肉も勿論美味しいけど、イモ好きな私

じゃがバターやフライドポテトを頼んで

『それより肉を食え💦』と怒られる

 

お互いお腹がパンパン

因みに飲み放題はお腹が膨れるから

ワンドリンクだけオーダーして

帰宅してから飲み直そう!と決めていた

 

久しぶりに夜の外食

『ありがとう』と伝えると

『透析の日もだけどさ、疲れてたら

無理しないでいいんだよ』と

 

こんなに病気して、ご飯支度もしないなら

出てけって言われちゃうね〜と

冗談交じりに答えると真顔で言われた

 

『飯のために居てもらってる訳じゃない

お前が1番なんだからな』

 

きっと何か魂胆があるに違いないと

素直に喜べない天邪鬼な私だけど

疲れた時には甘えさせてもらおうと

少しホッコリした夜の話