秋を探しに

14日と15日、休みを合わせて

紅葉鑑賞の旅に出掛けた

層雲峡、三国峠十勝岳望岳台

などなど丁度見頃な素晴らしい

眺めに暫し感動✨✨

私の拙い技術では、コレが限界💦

写真が趣味のてるおにはまだまだ

かなわない😭

そして、あまり良くわからないが

この滝の水は薄っすら青味がかって

いて、コレが流れ込んでいるのが

『青い池』となるのです🏞️

 

夜は

『せっかくグルメ』で紹介された

旭川焼肉店で🍴

ここは2回目、前回【A5】の

黒毛和牛を頼み、店主から

『もうね、サッと炙るたけね

焼きすぎないでね〜』と言われ

言いつけを守った私はその夜中から

猛烈な吐き気を催し、せっかくの

豪華な朝食と次の日の初旭山動物園

を泣く泣く諦めた苦い思い出

なので【しっかり焼け!】と

てるおにキツく言い渡され

今回は無事に過ごせ、次の朝

ホテルの豪華な朝食バイキングを

リベンジ出来ました(´ε` )

 

昨日、気温が下がった北海道

峠などでは初雪の知らせが

私らが通ったところももれなく

積雪状態で『ギリギリだったね』

と夜のニュースを見ながら

また思い出話に花を咲かせる

私達でした🍁