春の気配と音楽と

今日は倶知安ニセコ・真狩方面へ

目的はコレ👇


f:id:MiYAtan:20230312174345j:image

畑に撒く融雪剤が、色々な模様に見えるので

それを写真に収めたいてるおの付き添い


f:id:MiYAtan:20230312174545j:image

お昼、こちらの名産『豪雪うどん』を😋

ジャガイモの名産地で、ジャガイモから

作られた透明でモチモチのうどん

それを使った鍋焼きうどんを食べてきた

揚げいも餅なども入っていてボリューム満点

 

で、道中音楽を掛けていたのだけど

 

今までの節目で聴いていた曲は

今でも耳にすると当時の様々な思い出が

蘇って来るな〜と感じた

 

目の病気で入院していた頃に聴いていた

曲は、当時色々あったのであまりいい

印象がなく、どちらかというとあまり

聴きたくなくなった

 

逆に、今回の透析導入になった頃のは

何だか『頑張ろう』と前向きだったこと

もあり今でも耳にすると気持ちを鼓舞する

ことが出来る

特にSuperflyの【Voice】という曲は

毎日毎日聴いていて、歌詞や曲調も前向き

に感じる素敵な曲だったので今もずっと

聴いている

 

車でかけていると『おっ、懐かしいな!』と

嘯くてるお

🤔誰の曲か知ってんの?

👹当たり前だ、大黒摩季だろ!

 

違いまーす💦

 

まだまだ色々節目に聴いていた思い出の

たまに聴いて昔を懐かしんでいる私