1月9日(月) 気持ち晴々

今朝はスタバでモーニング

最近のお気に入りは、ウーロンティーラテ

それとラップサラダを頂いた( ^^) _U~~

 

午後から透析の為に病院ヘ

 

まだ透析導入になってから1年未満の🔰初心者

わからないことだらけも、優しいスタッフと

頼れる先生に見守られながら通っている

 

お陰様で大きなトラブルもなく、また、自尿も

充分あるため体重もさほど増えることなく経過

 

しかし正月、駄目だとわかってはいたのだけど

1年に1回の🦀を我慢出来ず···

狂ったようにむさぼり食ってしまい散々な

血液データ💦と脅威の体重増加!

 

なので、年明け厳しく律したお陰で中二日の

体重増加は600gとなかなか頑張った💪

 

3時間、ゆっくりNetflix見ながら終了

 

明日は、シャント手術を受けた病院への

受診のため都会まで出掛ける

 

母も一緒に行き、帰りデパートでランチ予定

 

てるおは今日から仕事で、さっき帰宅した模様

 

今日も1日無事に終了