1月8日(日) 気持ち晴れ

今日は、お暇を頂いて実家に帰った 

 

私達は所謂【事実婚】で平日は、てるお(旦那)の

お世話や仕事・週3回の透析治療もあるので結構

ドタバタ過ごしており、日曜日は実家に戻り

母と買い物ヘ行ったりしてリフレッシュ✨✨

 


f:id:MiYAtan:20230108183647j:image

今日は、一目惚れしたコチラのリュックを購入

 

そして、去年の御札を神社ヘ納めに行きがてら

少し遅い初詣&おみくじをひいてきた

『吉』···一見良さげだったけど、全体的に

辛抱しなさい

ということが書かれており、2023年は少々辛抱が

必要なようです(´;ω;`)

 

夜は、久々料理もせずゴロゴロ娘気分を満喫中

 

そして、普段はしっかり言いつけを守って

質素な食事で暮らしているので日曜日だけは

チートデイ宜しく好きな、美味しい物を食べると

決めた日でもあり今日は朝昼兼用でマックの

ポテトとドトールコーヒーロイヤルミルクティー

と言う私の最高のご馳走を食べ満足🤣

夜は焼肉、さあ明日からはまた···

 

てるおとは、また水曜日から合流

 

私達の話は追々

 

今日も無事に1日終了、いい1日だった