1月11日(水) 大波乱の日

仕事終わりに透析に行く

今日の穿刺は、ここの病院に通いだして

1番最初に担当してくれた技士さん

恐らく同年代だけど、とても落ち着いた雰囲気と

ベテランらしい技術で安心感を与えてくれる人

願わくば、もう少し愛想良しだと···

所謂『ツンデレ』さんなので💦

 

終わり頃、てるおが迎えに来てくれて

3日ぶりに合流

この頃透析日は大変だろうと、出来合いを買って

ごはん支度をしなくていいようにしてくれる

 

食事も終わり、寛いでいたが···

何処を探してもスマホがない!

どうやら病院に忘れて来たらしく···

 

いつもは晩酌する私達だが、ギリギリ飲んで

いなかったので直ぐに車を出してくれる

 

こういう時のてるおは本当に優しいと思う

 

そんなこんな無事にスマホも回収し

久々一緒に寝床に着いた

 

ハプニングもあったけど、無事に1日終了