料理と私

料理はハッキリ言って得意ではない

だけど、作るのは好きで仕事が休みだと

手料理を家族に振る舞っていた

 

献立を決めてから食材を買っていたので

材料費も結構な額になってた

 

その時は、よく『○○だけあればスグ』という

料理のもとみたいなものも多用していたけれど

   

てるおと付き合い出して、出来る女を演出

するため一切使わずに調理するように···

 

そして今では、『冷蔵庫にあれがあったから』と

それで献立作成出来るように

(美味しいかは別問題)

 

私のような料理難民にも救いの手が!

【クラシル】様々です✨✨

 

こうして日々精進中の私

 

てるおの夢【手作りおせち】を目標に

私の修行は続くのでした