リサイタル

昨日からとても寒くなっている

昨日は透析のない日だったので余裕もあり

『そうだ、鍋にしよう!』と準備をしていた

 

少々手間取り、暇を持て余したてるおは

買ったばかりの自宅カラオケマイクを

持ち出し歌い始めた

 

人のことは言えないけれど···

てるおの歌は音程迷子な調子っぱずれで

笑いを堪えるのに必至💦

 

早く支度を終えなければ!

 

ようやく出来上がり、歌い終え上機嫌な

夕飯

 

滅多に褒めない彼が『旨い!残ったら

明日も出していいよ』

 

🤔···イイヨ?

まぁ美味しかったんなら、いいでしょ

 

今日も厳しい寒さに震えながら

バスに揺られて出勤

 

今日は透析なので、朝のうちからカレーを

仕込んで来たので大丈夫✌

 

寒さに負けず頑張ろう☃