気まぐれな男に酔う

透析室に、私が愛してやまない

技士さんがいる

 

愛してると言ったら語弊があるけど

 

信頼って言う方がしっくりくるかな

 

手術直後の私の血管は儚く、とても

刺しにくいということで毎回エコーを

しながら穿刺してもらっていた

 

そして今の病院での初めての担当が

その人だった 

エコーを使わずにためらわず一発で

刺してくれたのに感激💦

 

入院時、かなり情緒不安定だった私

恐らく転医書にもそのことは記載されて

いたのかもしれず、とにかく気にして

話し掛けてくれたりしていたのも

あって、1番のお気に入りな人に

 

慣れた今では、抜いた針を

『ちょっと持ってて』などアシスタント

のような扱いになり、本来の姿?なのか

俺様風情な彼ですが 

そんなツンデレなところもキュン💕です

 

傍から見たら愛想なしなスタッフ

なんでしょうが、構いません

 

時折見せる笑顔や、冗談に聞こえない

冗談なんかも愛おしい✨✨

 

そんな彼との束の間の楽しい(私だけ)時間を 

堪能した昨日の透析時間

 

そんな日は、てるおにも優しくなれる😅

 

何も悪いことはしていないけど

何故かちょっぴり後ろめたい気持ちになる

不思議な夜の話