身体の基本は美味しい食事

今日は母とお出かけ

目指すは某焼肉チェーン店の

自社牧場直営レストラン

 

極度の方向音痴&ナビに騙される

私にとっては厳しい小一時間の

ドライブ

 

なんとかかんとかで到着  

 

『大丈夫かなぁ💦』ってくらい

山奥に入っていくと突如出現✨✨

ここ白老町は牛肉が有名 因みに

『ウポポイ』という、アイヌ民族

文化に触れ合える施設も名所

 

全体的にお高めのメニューに

ビビる田舎者母娘

時期が来れば施設内イチゴハウス

でイチゴ摘みも出来ます🍓

このサラダにもイチゴがスライス

して入ってて爽やかな味わい

頰肉のステーキ、ハンバーグ

などなどのワンプレートセット 

ライスかパンが選べ、田舎っぺ母娘

『洋食にはパンでしょ』ばりに

即答で『パン!』と叫ぶ

サラダも自社農園産だそうで

新鮮で、パンも焼き立てホカホカ

美味しくて感動

 

次はてるおも連れてきてあげよう 

(奢らせよう) 

てるおのお土産『白老牛バーガー』

驚きの¥1600Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

地元に戻りお茶して解散

 

先週は勤務も忙しかったので

そのご褒美並みに豪華なランチ

 

母に感謝♥

 

今度はてるおに感謝したいな〜と

邪な気持ちの夕暮れ時