物申すと恫喝された夜

昨日の寝起きのてるおは傍から見ても

疲れていた

 

で、何とか送り出して暫くしたら

机の上に置かれたてるおのスマホ発見

 

てるおはスマホを2台持ち(悪い使用でなく)

してるので、どちらのかが不明

スマホ忘れてないかい?』と念の為

LINEを送るが、そのスマホに反応なし

じゃあ古いやつだからいいか〜と

 

夜、透析も終わり迎えに来てた車に乗ると

いきなり大声で叫ばれる

 

『お前に物申す!スマホ忘れてるやつに

LINE送ってどうすんだ!(笑)』

 

(●´ϖ`●)絶対言われると思ってた〜

 

帰宅してLINEを読んだてるおは

膝から崩れ落ちて笑ったそうだ

 

でも2台持ちしてる方が悪い!と

反論するも

『いつの話よ(笑)』

 

そう、知らないうちに古いのは

処分していたらしく

 

ただただ笑い者にされた

気分の悪い夜の話