ただ、好きなものの話

今日は休みなので、仕事のてるおを

送り出し洗濯機を回し暫し二度寝

楽しむ

 

寝ぼけまなこでNetflix視聴

『今僕らの学校は』 

続き物が苦手な私だけど、これは別格

近々2ndシーズンが放映されるらしいので

とても楽しみ💕

 

映画が元々好きで、サークルもどきにも

参加したり、そこで知り合った母親より

年上女性と単館上映を観に行ったりと

楽しい思い出

 

そして私のモットー 

【映画はひとりで観る】

趣味の合わない人との鑑賞は楽しくない

 

私の嗜好の問題だけども

ホラーが大好きで、特にZOMBIE系

 

昔は難解なヨーロッパ系映画も観たし

恋愛系・アクション系とこだわりはないが

やっぱりZOMBIE

 

ムシャクシャしてる時には最高です

 

私の人生ベストワンの作品は

何だろう?

 

そんなことを考えながら至極最高な

時間を過ごす休日の朝