シンデレラナイト

先週の透析時···

割と話しやすいベテラン技師さん

からの提案で、今4時間で行って

いる透析を【10分】延ばさない?

となり、昨日の透析から延長に

 

いつも穿刺は誰が来るのか

決まっていなくその日のメンバー

で順番に来てくれる

昨日は透析室きってのイケメン

技師さんで、この人もまぁまぁの

ベテラン

初めての設定なので来てくれた

暫く色んな相談・雑談をして

楽しく透析開始

 

途中、その提案をしてくれた技師

さんが来てくれて様子なんかを

見ていった

この人もまぁまぁなイケメンで

しかも技師長さんなので本当は

あまり現場に来ないので

滅多に逢えないレアキャラ 

話しやすくて面白い人

 

そして無事に終了し、返血作業

に来てくれたのは私が1番信頼し

大好きな技師さん

いつも仏頂面だけど何だか頼れて

とにかく穿刺が上手

この人も主任さんでベテラン

 

この3人が同時刻に勤務している

のも珍しいのだけど、更に全員と

絡めるなんて夢のよう✨✨

 

そんなご褒美みたいな透析日の話